初めての経験。

いつも、初めての仕事の時には、

ドキドキして気持ちが落ち着きません。(笑)

以前に比べたら、

「よーし!やるぞ!!楽しむぞ!!自信もって!!」

って思えるようにはなりましたが・・・

 

ドキドキは時に困りますが、

達成したときの喜びはもっと最高なので、

これからもいつまでも新しいことに挑戦し続けます!

 

それもこれも、

たくさんの子供たちと接する機会が増えたお陰です★

子供たちとの触れ合いが増えて、

私は変わることが出来ました!!

子供たちに喜んでもらいたい!

子供たちにも勇気出してもらえるようにまずは私が勇気出す!

 

そんな思いが、私を突き動かしてくれています。

感謝を絶対に忘れないように★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です